
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

変形

一昨日親知らずを抜歯した。

何年ものの親知らずかわからないが

横向きに生えていて

しかも歯茎への癒着が尋常でなかったらしく

院長プラス副院長にもサポートしてもらったが

2時間半もかかった。

  前代未聞レベルの大工事だったらしい・・・

 

その夜は血が止まらなかったので

丸めたティッシュペーパーを噛んだまま

患部が腫れるだろうからと言われていたので

熱さまシートをテーピングしたまま

就寝・・・

熟睡できるわけがないよね。

 

翌朝寝不足でぼんやりした状態で鏡をみたら

  エラはってるし・・・

 

顔の変形を早く治したいから

昨日は患部に熱さまシートをテーピングして出勤。

マスクで覆ってみたが、テーピング部分は隠れず意味なし。

昨日はほぼ一日テーピングしたままだった。

 

今朝の私

  まだエラはってます。

 

今夜は同窓会の打合せでお出かけ予定。

 

このままいこうか・・・

変形したままいこうか・・・