読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

やっぱ齢には・・・

昨日は通院日だった

大学病院というところは

  検査大好き
  待たすの大好き

昨日はいつもの採血プラス診察に
2年ぶりの検査もあったので
ほぼ半日以上は病院にいた


自宅から病院までは片道一時間かかる

数年間の通院により
採血結果が出ないと診察が後回しになることを学んだ私は
1分1秒でも早く採血結果を主治医に届けたいがため
通院日は5時半起床、6時20分自宅出発と決めている


私の相方だが通院には毎回おつきあいしてくれる
いつも申し訳ないと思うが
相方なりに私の病状が気になるのだろう
通院日はまさに時間との戦いなのだが
相方との見事な連携プレーのおかげで
スムーズに病院内を右往左往している

 

  けれど帰宅すると二人ともクタクタ
  やっぱ齢には勝てないわ(/_;)

 


休み明けの今日
当然の如く仕事は忙しい
今締め切りを指定されている仕事も抱えていて
これがなかなか進まない

 

  若いときはこれくらい三日もあれば片付けられたのに
  やっぱ齢には勝てないわ(/_;)

 


さて明日は休日だし一日ゆっくりしたいと思うが
例の「手芸」に手を出しちゃうんだろうな
熱しやすく冷めやすい私は
久しぶりに「達成か~~ん」ってなものを味わっちゃったもんだから
今日大量に材料をネット注文しちゃった^^;

 

先日から何人かの人に
  ブツが完成したらプレゼントするよ
とか何とか言っちゃったわたし

相変わらず軽いけど
これってね
自分を奮い立たせるための軽口なのよ(笑)

 

日曜日は地区のレクレーションに参加する

なかなか忙しそうな週末になりそう

 

どうか充実した週末を過ごせますよーに!