おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

感謝!(愚痴もあり)

このブログを開設して3週間
読者のみなさまとのふれあうことができました

感謝!
感謝!
もひとつ感謝!


実は昨年別のサイトでブログを開設したことがあるのですが
同じ読者さんが毎日読みに来てたようなのですが
それ以上の進展はなく・・・


つまらないブログだもん
コメントを期待するのはおかしいよね~なんて思いつつ
いつの間にか書かなくなっちゃって
結果閉めちゃいました(^-^;


こんなつたないブログに
読者さんから応援スターやコメントを頂けるなんて
ホントにありがたいです


もう一つ嬉しいことに
締め切りに追われていた仕事は
昨日残業した成果もあって
何とか目途がたちました


ところで
単純作業なのに
どうしてこんなに時間がかかっちゃったんだろう・・・


  はい!
  根気や集中力が落ちてきたからなんです!
  若い時にはあったはずの馬力がなくなってきたからなんです!


そう思うと
我が家の下の娘は
昨晩も一昨日の晩も
明け方近くまでちまちま仕事をしていました

   そんなの私には絶対ムリ~~

寝不足で昼間の仕事に支障がなければいいんですが・・・

 

あのね~明け方までかかるのはさ~
取っ掛かりが遅いからなんだよ~!
テレビ観てくつろいでいないで
もう少し早く取っ掛かれよ~!
電気代がもったいな~~い!


25歳にして反抗期の娘は
そんな母の心の叫びには
聞く耳なんて持たないでしょうよ(/_;)

 

本日のブログは
感謝の気持ちで始まり
閉めは愚痴になっちゃいました


読者のみなさま
こんなブログ主ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m