
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん プレゼントする

1か月前に買って温めておいたプレゼント

今朝親方に渡した

 

  ○●歳おめでとうございます

 

プレゼントしたものは

椅子の背もたれ部分に置いて

腰や肩のこりをほぐしてもらう

簡易マッサージ器

15分程度のマッサージだが

こりをほぐすだけではなく

その間は仕事のことは考えず

ぼーーっとしてもらうことで

少しでも精神的なストレスが軽減されたら・・・

 

f:id:mizuki5482:20160704163955j:plain

 

親方はとても喜んでくれた

今嬉しそうに使ってくれている

子分から親方への思いが通じたようだ

子分としても嬉しい♪

 

休み明けの月曜日は

仕事モードにするために

幾分かの体力をが消耗されていると思っている私

今日は湿度が高いせいか

体力の消耗度はいつもの月曜日より高く感じる

 

だるいわ・・・

お年頃の私だけかと思っていたら

同僚の若いお嬢さんも同じ症状だという

湿度や温度の変化に身体が慣れるまでが試練

わかってはいるけれど

今日はしんどいな・・・(/_;)