おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 集中する(予定)

仕事がたんまりとたまっている状態の週明け

 

  午後になっても

  やる気が起きてこない(/_;)

   困ったものだ

 

 

そうだ!

まずは親方から受注しているあの仕事を片付けよう

一つ片付けることができれば

調子がでるかもしれない

最優先しなきゃいけないのは

やはり親方の仕事だし

下請仕事のことを考えるから気が重くなるんだわ

 

さて

どこまで集中力が持続できるでしょ・・・

 

 

f:id:mizuki5482:20160711141107j:plain

 

今日はあのお山がきれいに見えた

伝線が邪魔!!

許してね

通勤途中に車を停車して写メしてます

ちゃんと道路脇によせて

ハザード出してますからご心配なく

 

これまでアップしたこのお山

すべて違う場所からパチリしてます

 

靄がかかってる?

いや・・・手ぶれでしょう(笑)