
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 女神さまになる

仕事しなきゃいけないのに~

ブログ更新してるのは誰でしょ!!!

 

さぼってばかりのパートおばちゃん

困ったやつですね

 

ところで昨日は集中しましたよ

おかげで親方から受注した仕事を終え

暗くならないうちに家に到着

 

やればできるじゃん

 

今日はこれからB下請の仕事をする予定

A下請の仕事は

就業規則を遵守している事務員(使えない)が

中途半端に手を付けてある作業だから余計に手がかかる

正直やりたくない!

それに比べて

下っ端さんBには特定のお手伝い要員がいない

それなのにあれこれ仕事を抱え込んだB

みるにみかねたおばちゃんは

つい救いの手を

 

  そ・・・

  Bにとっておばちゃんは

  「女神さま」かな?(笑)

 

さて頑張りますか!

 

15時にはコーヒーショップのママにも変身しなきゃ(いつものことですが・・・)