おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん アップする

昨日は大学病院での診察日

相方同伴で

朝6時15分に自宅を出た

 

採血番号は何と2番をゲット

採血を終えると相方と院内のコーヒーショップで朝食

予約した診察時間は9時なので

40分ほどくつろぐことができる

 

私の診察は2番目だった

 

主治医には

就寝時だけでなく

朝方も動悸や息切れがすると申告した

不整脈の再検査を勧められたが

次回の診察時まで様子をみることにした

 

  検査って不可欠なものだろうけど

  できれば避けたい

 

予定していた時間より早く診察が終わり帰路についた

 

ランチするには早すぎる

最近新装オープンしたパン屋さんへ行った

そこは食パンしか置いていない店

予約しないと買えないのだが

時間帯が早かったのが幸い

一番人気のパンを買うことができた

 

 おばちゃん

  焼きたての食パンで自宅ランチしましょうか

 

 相方

  それもいいね

 

職場で仕事することもできる時間だが

ゆとりの時間も大切にしたい

明日からの活力のためにも

 

相方と二人でリビングにいると

同じ時に同じ音を聞くことがある

 

 相方とおばちゃん 

  あ・・・また聞こえたね

    やっぱりここが好きなんだね

 

2年前の結婚記念日に

天国に旅立った愛猫の音がする

 

 相方とおばちゃん

  走ってこっちに向かって来てるね

    あ・・・何にぶつかった(笑)

 

形は違うけど家族それぞれに

癒しをくれた愛猫は

我が家のどこかで

まだ私たちを見守ってくれているように思う

 

 我が家の愛猫(享年14歳と10か月)

7,8歳ころの画像だと思います

 

f:id:mizuki5482:20160729124817j:plain

 

愛猫バカのおばちゃんより

 

  スタイル良くて

  美形でしょ(#^^#)