
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん、元気です

久しぶりの投稿となりました

 

ただただ忙しくて

なかなかこの時間が作れませんでした

 

   一日があっと言う間に終わり

   それでも何とか体調は崩さずにいた

 

   幸せなことですね

 

無理をせず続けていきたいと思っています

 

そしていつも肝に銘じていることなのですが

ついつい長文になっちゃうので

できるだけ簡潔・短文で綴っていこうと思います

 

何度か挫折した過去を振り返り

居心地のよい場所をみつけられたのですから

できるだけ続けていきたい・・・

 

ランダム投稿になりますが

よろしければまた遊びに来て下さいね(*^^)v