おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんにとって大事なところ

台風が接近してきている

忙しいけれど

今日は早めに帰宅しようと思っている

 

今朝車中で天気予報を聞いていたら

何度となく

 

  夜のはじめころ

 

というワードを聞いた

 

  それって一体何時ころなの?

 

10月になっても真夏のように暑い地域があるように

最近の天候は予測がつきにくい

 

ファジーである

 

  スミマセン・・・

  祝ワードだと言うのにこんなところで使っちゃいました(^^;

 

あいまいな表現で許してねという

気象庁側の事情はわかるが

今日のおばちゃんにとっては

「何時」が大事なところなのね

 

それにしても

雲の流れが何だか怪しくなってきているなぁ(/_;)

 

台風から遠く離れていても

何かしらの影響があるかもしれません

みなさんご自愛下さいね