
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん、このスタイルでいこうと思います

みなさんのブログを訪問していて気がつきました

 

おばちゃんのブログには何かが足りなかったことを

 

   あいさつだ

 

みなさんこんにちは

いつものおばちゃんです

 

これからはこのスタイルでいきましょうか

できるだけ・・・

 

さておばちゃんの風邪ですが

95%完治しました

まだ少し鼻水が出るので5%減

でも重症時のような断続的たらたらではなく

起床時の喉の痛みもなくなりました

運転しながら鼻歌を歌う余裕も出てきたから

ほほ100%完治に近いかもしれません

 

それと下の娘

さすがおばちゃんより30歳も若い!

回復力が早いわ

昨日は早退もせず一日出勤し

帰宅後はおいしそうにみかんを食べ

夕食はあんかけうどんを完食

今日も出勤していきました

今夜と明日の飲み会はパスするよう言いましたが

今日は行かないと言っていたものの

明日はどうすることやら・・・

 

さておばちゃんの明日の予定ですが

職場の女子たちとプチドライブ&ランチを楽しんできます

当地は観光地なんですが

売りの一つが海鮮

グルメ本に載っているお店の前には

ランチ時になると観光客たちの列ができています

 

明日ランチするお店は海鮮丼が有名なお店らしいのですが

観光客にはあまり知られていない

隠れ家的なお店のはず・・・

ただリピーターが多いのと

お店が狭いことから事前予約は要と言われ

早速予約

お店の開店時間は11時30分からなのですが

11時30分の枠しか空いていないとのこと

不安になったのでネットで探ってみたら

駐車場はお店の前に数台しか停めることができないようで

開店時間前から駐車場は満車状態

予約していない客が列をついているとか

明日は予定を早めて出発することにしました

 

食後は足湯をして

スイーツのお店へ

 

明日の当地の天候は晴れ

楽しい一日になりそう♪

 

以前足湯をしながら眺めた海です

 

 

f:id:mizuki5482:20161111163917j:plain

 

海を眺めながらの足湯はとても気持ちがよかったです

座ると膝近くまでお湯があるので

スキニーパンツは厳禁です