
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんの柚子ちゃん 観察日記(3日目)

日常

こんにちは

いつものおばちゃんです

 

 

まずは本日の柚子ちゃんです♪

シェイク後の状態です

 

f:id:mizuki5482:20161130142023j:plain

 

あら!泡立ってますね

頑張ってシェイクしましたから!

日々のこのような努力が大切なのですよ

 

もう食しても良いくらいになってきましたが

明日まで待ちましょう

明日はさらに柚子皮とはちみつがなじんで

おいしさが増していることと思います

楽しみです♪

 

 

最近っていうか

そもそもカタカナ語やローマ字には弱いおばちゃんなのですが

昨日の相方との会話です

 

  

  おばちゃん

   タイヤ交換のときに

   「そろそろオイルとハラスメントを交換した方がいいですよ」

   って言われたんだけど・・・

 

  相方

   嫌がらせでも受けたの?

 

  おばちゃん

   ・・・

 

  相方

   エレメントじゃないの?

 

  おばちゃん

   何それ?

 

  相方

   オイルエレメントじゃないの?

 

  おばちゃん

   はぁ~~~

   そう言っていたかも・・・

 

今日エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました

どうしましょ

おばちゃん心配になってきました^^;

この先大丈夫でしょうか?

 

先週末いつものお山の天辺が

冠雪しているのがきれいに見えました

ブラックフライデーで賑わっていた〇オンの駐車場でパチリ

 

 f:id:mizuki5482:20161130142231j:plain

 

ブラックフライデー

これはちゃんと言えてるじゃん(笑)