
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 本日女子会(夜の部)

ひとりごと

みなさんこんにちは

いつものおばちゃんです

 

 

本日は業界で仲良しの女子たちとの忘年会に参加します

老若関係なし

男子禁制

 

誰か雨女がいるのでしょうか?

雷は鳴るわ

横殴りの雨が降るわ

あられも降ってくるわ

大荒れの天候です

今日は無礼講なので

みなさんは日頃の憂さと毒を

とことんまで吐き出すと思われます

そういう意味で考えると

大荒れな天候で雷様がなっているのも頷けます

案外鬼合い???!(^^)!

 

 

条件反射してしまうクリスマスツリー

去年のものですがアップします

ホテルのロビーできらきら輝いていました

クリスマスまであと半月ほどか・・・

気持ちだけは焦っているんですけどねー

 

f:id:mizuki5482:20161209164403j:plain