
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんの女子会(夜の部)&柚子ちゃんの報告

日常

みなさんこんにちは

いつものおばちゃんです

 

先週末の花金

今ではもう花金・・・って言わないのかしら?

まぁいいやっ(笑)

女子会楽しんできました♪

いつものメンバーにプラスアルファで

総勢10名の女子が集結しました

 

おばちゃんの「顔&名前認識ソフト」は

かなり壊れてきているので

10名のうち4名がわからない( 一一)

 

  顔はみたことあるけれど名前は何だったけ? の方が1名

  顔はみたことあったかも?けれど名前はわかんない の方が2名

  顔も名前もわかんないよー の方が1名

 

今更ながらですが

一次会ではおばちゃんのために自己紹介してもらいました^^;

 

一次会が終わり二次会へ行きましょうということに・・・

ところが職場の女子二名といつものメンバーたちは

体調がすぐれないと言って退散しました

業界35年の古だぬきおばちゃんは

視野を広めたいという思いと

若い人たちと触れ合うことで

アンチエイジングしたいという思いで

二次会に参加しました!(^^)!

 

古だぬきは敬意を表されるものなのでしょうか?

「姐さん」&「姉御」などと呼ばれ

手取り足取り扱いでした

そんなキャラじゃないのにね~(^^ゞ

 

おかげで若いお友達が増えました

今のところは顔と名前は認識できているはずなのですが

時を経てどこかで会ったとき

声を掛けられてもわからないかも???

・・・アンチエイジングになっていないじゃん(笑)

 

 

みずき家方柚子ちゃんです

アップするのを忘れていました^^;

 

f:id:mizuki5482:20161212164612j:plain

 

初日バージョンです

はちみつがちょっと多かったかしら?

 

今は柚子皮とはちみつは仲良しこよしになって

飲みごろになっています

この冬は柚子ちゃんを飲んで

家族全員健康で過ごしたいです

 

 

f:id:mizuki5482:20161212164647j:plain

 

本日のお山です

これからなかなか姿を現してくれないと思うので

貴重な一枚ですね(*^^)v