
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんの初めて?の苦情電話

みなさんこんにちは

いつものおばちゃんです

 

一昨日の忘年会は一次会で帰りました

翌日は大学病院での定期検査の日

翌朝の出発は早いですし

あまりお酒が入ると検査結果に響きますから(^^;

 

その帰宅途中

あることがありました

思い返してみるととても危険なこと

一つ間違えていたら

こうしてブログを書くことができなかったかもしれません

悶々とした思いが消えないので

おばちゃんは昨日初めての?苦情電話をしました

こんなことが日常茶飯事にされていたら

おばちゃんだけではすまないかも?思ったからです

 

詳細については週明けに投稿したいと思います

 

一昨日の夜

悶々とした思いで駅を降りたときに見えたイルミネーション

綺麗な灯りに癒されました

 

f:id:mizuki5482:20161216181610p:plain

 

この週末に何か一つ片付けをしたい

しなければヤバイんじゃない

・・・と意気込みだけはありますが

どうなることやら???