おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん サンタさんになる

こんにちは

いつものおばちゃんです

 

今日は昨日と違い大荒れの天候です

風は強いし雨も降り出しました

 

クリスマスイブ・イブ・イブ(っていうのかしら?)の今日

おばちゃんは「サンタさん」になってきました

パパからお子様へのプレゼントを届けてきたのです

事情があってパパとお子様は今別居されています

もしもおばちゃんサンタが

お子様本人に手渡しできるのなら

 

  コスプレしていこうかな?

 

おばちゃんは真剣に考えました(^^;

 

  うまくお子様にプレゼントが届きますように・・・

  笑顔でプレゼントを受け取ってくれますように・・・

 

 

重大任務を終えおばちゃんは勤務先へ

車中のラジオから流れてくるのはクリスマスソングばかり

信号停止した先に見えた病院

9月にくも膜下出血で手術した同級生が入院しています

意識が戻ったという知らせは聞いていません

病院を見つめながら心の中からメッセージを・・・

 

  早く元気になーれ!

 

彼へのクリスマスプレゼントになるかな?

 

 

一週間前の大学病院に向かうときです

まだ夜明け前で薄暗かったのですが

西の方を見上げたら

あらら

雲の間にお月様が・・・

 

f:id:mizuki5482:20161222140743j:plain

 

雪がちらちら降っていて

なんて幻想的なんだろ

 

 

明日は家族ぐるみで大掃除をします

年内にしなきゃいけないことはいっぱいありますが

一つは片付けられそうです(*^^)v

 

 

おまけ

もう今年はアップしないかな?

 

f:id:mizuki5482:20161222144426j:plain