おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 初めての「エンタメ」

みなさんこんにちは

いつものおばちゃんです

 

昨夜はスマスマの最終回

最後の最後を観ました

 

きずなが強いグループだと思っていました

けれど個々の意志はどこへやら

大きな組織の中で泳がされていた彼らは

組織の確執の中で崩れていった

そしてメンバーの歯車が狂い終焉

 

ジャニーズと言えば

おばちゃんの子どもの頃はフォーリーブス(古いっ!)

今ぼ若いグループは「何が何だか」状態です

そんな中で国民的グループと言われたSMAP

おばちゃんの中でも別格

ちゃんとメンバーの名前と顔が一致するんだもん(笑)

けれど最後まで

おばちゃんが好きになれない苦手なメンバーが一人いました

おばちゃん的にグループの中で浮いてみえたのです

 

世界に一つだけの花」を聴いた時

涙腺が弱いおばちゃんはぽろぽろと涙が

家族たちもテレビに釘付けで

娘たちの「鬼の目」にも涙が

 

「もともと特別なOnly One」

これからの個々の活躍を期待しています

 

 

今日は幸いにも夕方近くまで親方が不在です

多少自由な身であるおばちゃんは

人手不足でしわ寄せが来ている女子たちを助けてきます

 待っててね~~~

今から助けにいくから~(*'▽')

 

今日を入れてラスト二日

気合入れて頑張ります!

 

「赤色」は元気の素

シクラメン(いただきもの)綺麗ですね

 

f:id:mizuki5482:20161227114403j:plain