おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

みなさま 良いお年を

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

2016年も最後の一日となりました

午後から相方とおせち作りをする予定です

掃除は娘たちに仕上げをお願いしました

 

今年は災害が多い年でしたが

幸いにも我が家は大きな災難に遭うことなく

平穏な一年を過ごせたと思います

 

おばちゃんとしては

ここでブログを開設して

読者の方々と交流から

知らなかった世界

今まで思いつくことのなかった考え方

うーーん

たくさんありすぎるからその他いろいろ・・・

おばちゃんの層が少し厚くなった気がします

みなさんありがとうございました

 

来年も楽しい交流ができることを祈っています

 

みなさん良いお年をお迎え下さいねヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:mizuki5482:20161231113159j:plain

      恥ずかしいですが・・・おばちゃん作です