読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 初めてのiPhone投稿

みなさん こんばんは

いつものおばちゃんです

 

表題通りの投稿にトライしてますが

どうしたら太字になるの?

そんなの分かんねー(・・?)

そんな状態のおばちゃんです

 

で、なんでiPhoneで投稿?

 

実はブログしてることは家族は知らないのですが(のはず(・・;))

正月早々おばちゃんは2記事も投稿しちゃいました

しかも家族が全員揃っているリビングで

仕事でもないのに

堂々とパチパチしていたおばちゃん

さすがに怪しまれたかも?

いや、もしや気づかれたかも?

てなわけでiPhone投稿してます

 

    それにしてもiPhoneはきついわー

 

新年早々幸先良いと思っていたおばちゃんでしたが

実は実弟が年始に来た元旦に

((((;゚Д゚)))))))ってことがありました

おばちゃんの胸にトゲが刺さったような

とってもやな思いをしたのです

昨夜はそのことがずっと気になっていたのでしょう?

就寝後お腹が痛くなり

30分毎にトイレ通いしてました

 

親族間のしがらみに関する重いテーマですから

またあらためます

 

今はおばちゃんの胸のトゲは

とれたかな?と思ってます

安心してくださいヽ(^o^)

 

ではおやすみなさい☆彡