おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 今日から出勤

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

本日から仕事始めです

まずは親方さまたちがデスクにはりつかないうちに

昨年できなかった掃除をしなければ・・・と

いつもより早く出勤したおばちゃんですが

デスク上の掃除のみで一旦終了~~

予定より早く親方が出勤してきたのです

あと15分あれば

あぜ道のような床の掃除ができたのに・・・

合間を狙って掃除ができないかと

廊下で掃除機を待機させているのですが

今日は出番がなさそうです

明朝は職場イン前の仕事あり

この部屋の掃除は連休明け10日まで持ち越しですね( ´―`)フゥー...

 

年明けから昨日まで

比較的暖かい日が続いていた当地ですが

今日は寒いです

これが平年並みの気温らしいのですが

暖かさに慣れっこになっていたため

寒いのが堪えますね(/ω\)

しっかり防寒対策して外出してきたのですが

きれいな山茶花みっけ!(^^)!

ちょいと寄り道してパチリン

 

f:id:mizuki5482:20170105170854j:plain

 

明日は晴れの予報が出ていますが

気温は今日と変わらないようです

今日から寒の入りですものね(;^ω^)