
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん リフレッシュ中です(^^♪

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

おばちゃんはリビングでのんびり中(o ̄∇ ̄o)♪

親方は昨日午後から明日いっぱいまで出張なので

今日一日おやすみをいただきました

疲労を慢性化させたくないですものね

只今リフレッシュ中で~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

当地はこの冬一番の積雪だとか

けれどおばちゃんの記憶では

過去にはもっと積雪量があったように思います

山場は超えたそうで

午後からは雪もおさまってくるとか( ゚д゚)ホッ!

 

昨日は宣言通り早めに帰宅しました

時間がかかってもいいから

なるべく融雪装置のある道路を選択し

国道に出ようとしたのですが

考えることはみなさん同じ

大渋滞でした

たまたま前を走っていたタクシーが右折の合図を・・・

ここは無理な車線変更はしないで

タクシーが右折するのを待つことにしました

そのときです

反対車線を走っていた車がドンっ(/□≦、)

衝突の瞬間をリアルに見ちゃいました

あれは後ろの車のドライバーの前方不注意ですね

その後が気になったおばちゃんでしたが

タクシーが右折したので直進しその場を去りました

リアルドンっ(/□≦、)を見ちゃったものですから

自宅に到着するまでピリピリでした((((´;ω;`))))

昨夜も1時間半かけて帰宅したおばちゃんはヘロヘロ(|||´Д`)

マジ堪えますわ(・□・;)

 

というわけで本日のおやすみはとても貴重な一日

親方さま~っ!

素敵なプレゼントありがとうございます<(_ _*)>

 

ったくおちがない・・・

すみませーーんm(。・ε・。)m

 

f:id:mizuki5482:20170125125249j:plain