読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんのポジティブシンキング♪

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

1月に入ってから「宴」が多くて

これまで3度電車で通勤しました

来週末もおそらく電車を利用すると思います

 

あのクレーム電話以来

●Rさんの対応は変わったでしょうか?

 

http://blog.hatena.ne.jp/mizuki5482/mizuki5482.hatenablog.com/edit?entry=10328749687199344257

 

何となく気になっていました

 

先週の金曜の朝

電車のドアが閉まったのにヒールの音が聞こえてきました

ドア開きましたよ

へぇ~~(@^^)/~~~

 

昨日の朝

車掌の「出発します!」とアナウンスがあり

発車を知らせるホームの音が鳴りやんだのに

ドアが開きましたよ

へぇ~~(@^^)/~~~

 

単なる偶然でしょうか?

それとも改善されたということでしょうか?

おばちゃんは後者を望みたいです

 

当地の在来線ですが

この4月末ころより自動改札になるそうです

15駅の総工事費10億円だとか(◎_◎;)

今年に入ってから改札口付近に

仮設改札口のようなものが設置されました

おばちゃんはSuicaを持っていますが

これまでこれを利用できたらどんなに楽だろうと思っていました

宝の持ち腐れになりそうだったので

最近は●Rバスを利用してピッを楽しんでいます

ようやく念願が叶います

喜ばしいことです

 

耳の痛みは一進一退です

昨日の午後から左耳が詰まったような感じになって

聞こえも悪くなりました

あ~ぁ・・・明日は耳鼻科行きかな?

でも今夜は「宴」

楽しく過ごせば治るんじゃない?

根拠のない超ポジティブシンキング(´∩ω∩`)

それがですね

不思議なことに

昨夜の「宴」の二次会のころから詰まり感がなくなりました(^^♪

お酒の効能?

ポジティブシンキングのおかげ?

そんなわけで耳鼻科行きは検討中です^^;

行きたくないのが本音ですもん(ノ∀`)