
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんへのお仕置き

ひとりごと

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

またまたおばちゃんの耳の話で恐縮ですが

自己治癒を禁止された昨日

痛みのピークだったかもしれません

できるだけ痛み止めは飲まない主義のおばちゃん

痛さと耐えながら一晩うつらうつらしていました

今超眠いです(=_=)

 

今朝の治療

   医師

   あらら・・・昨日より腫れはひいてますが

   膿が出てきていますね

   吸引と消毒しますね

 

この処置が超痛かった( ;∀;)

処置をするため患部と思われる部位

そこが思い切り何かで圧迫されているみたい

おばちゃんには見えないのであくまで想像ですが・・・

これには鬼の目にも涙がにじみましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

そして左耳の穴には綿が埋め込まれ

落ちないようにとしっかりテーピング

薬も処方されました

点耳薬のほかに

あらら・・・抗生剤4日分もあるし(/_;)

 

f:id:mizuki5482:20170131143137j:plain

 

おばちゃんは抗生剤は苦手なんです

新陳代謝が抑制される感じがするのです

 

なのでおばちゃん

4日間は浮腫みます(覚悟!)

 

再犯率が高そうな前科者ですから

これくらいのお仕置きは必要なのでしょうねっ(~_~メ)