読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんの傾向・・・などなど

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

先日の出勤時に

ローカルのFMラジオから流れてきた曲

 

「運命の人:スピッツ

 

彼らはおばちゃんより若いけれど

今年●0歳

あらら・・・おばちゃんと同じ年代になったのね

前向きな歌詞です

勇気をもらえた気がしました

 

その日の帰宅時に

同じFMラジオから流れてきた曲

 

「しあわせ芝居:桜田淳子

 

おばちゃんが小学生の高学年だったころ(大昔)

彼女の曲をよく歌っていました

同じ年代ならご存知ですよね

花の中三トリオ

森昌子さん、山口百恵さんとともに一世風靡していました

そんな彼女も来年は還暦

スピッツのメンバーとは年齢差が10歳ほどあるんだ

片思いなんだか失恋なんだかわからない

せつない乙女心がにじみ出ている曲

自然と歌詞が出てきて口ずさんでるし

桜田淳子ちゃんとハモっているよ、おばちゃん(^^♪

びっくりだわ(◎_◎;)

「昔のことは覚えているけれど最近のことは忘れる」

徐々にそんな傾向になっているのね

再認識したおばちゃんでした

 

耳ですか?

おかげさまで徐々に回復していますよー

浮腫は?

もともと浮腫んでいますからわかりません^^;

 

 

実はこの記事

明日投稿する予定でした

なぜ今日アップしたのかというと

 

本日仕事を休んだのです

どうしたおばちゃん!?

 

実は昨夜ですね

2月のカレンダーに予定を書き込もうと

回転椅子に乗ったところ

バランスを崩して転倒

左太腿を強打してしまいました

今、左太腿には大きなコブがあります(´;ω;`)

骨には異常はなさそうです

 

 親方に見放されてそのうちクビになるかもね・・・ (´д゚`ll)

 

リビングで安静にしながら

たまたま観ていたワイドショーで

 

桜田淳子 一夜限りの復帰」

 

リアルすぎるっ!

 

そんなわけで

本日急遽投稿したのですが

しょぼいわねぇ・・・ホントo(゚Д゚)