おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん ほっこりほっこり

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

先週土曜日で耳鼻科での治療は終わりました

女医様からの締めのお言葉です

 

  今後耳掃除はしないで下さいね!

  どうしても気になるようだったら、またお越し下さい

  私の方で取りますから

 

  すみません・・・あまりの痒さに今日ちょっとしちゃいました

  懲りないおばちゃんなんですよー

  

 

婦人部の新年会は

「宴」の挨拶で言葉が出てこなかったり

「出たがりおばちゃん」から散々嫌味を言われたりと

ぼろぼろでしたが何とか終了

婦人部の行事としては

楽しい反省会と荒れそうな総会を残すのみです

 

土曜日、何となく風邪の兆ざしを感じたのですが

ホット柚子ちゃんのおかげでしょうか

大事に至らず(^^)v

 

娘たちからのプレゼントです

 

f:id:mizuki5482:20170206180226j:plain

 

ちょっとお疲れだったのでしょう

娘たちの優しい気遣いにほっこりほっこり(*^^*)

 

今週もがんばろっ!(*'▽')