
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんって 実は・・・

ひとりごと

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

職場の女子たちですが

訳アリ婦人部の話に相当興味があるようで

昨日新年会の様子をきいてきました

女子たちにある程度吐いたので

すっきりしたつもりでいたのですが

 

   新年会での失態

   浴びせかけられた言葉

   今から考えてもどうしようもない不安

 

おばちゃんのどこかに残っていたのでしょうか?

 

昨夜は11時半頃布団に入ったのですが

それから今朝の6時まで

1時間ごとに目が覚めるのです

そして「行き先」はwc

お腹が緩くなっていたのです

夕食は家族みな同じものを食しているのに

おばちゃんのみ6回もwcへ

おそらく「精神的なもの」が原因だろうと思われます

 

車の運転は荒っぽいし

医者の言うことは聞かないし

前科者でやんちゃなおばちゃんですが

実は繊細な部分もあるのです(/ω\)

お腹は今は落ち着いていますが

超眠い(=_=)

 

 

立春の土曜日

当地はとてもいい天気でした

建物の間からいつものお山が見えたのでパチリ

 

f:id:mizuki5482:20170207132656j:plain

 

 全身白い衣装に衣替えしましたね

建物が斜めってますが

斜めっていたのはおばちゃんの「腕」(^^ゞ

 

明日は久しぶりに大学病院での診察

早朝出発予定です

起きられるかなぁ・・・( 一一)