
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん 増えていきそうな現象

みなさん こんにちは
いつものおばちゃんです

 

昼間の寒さが緩んだせいか
多少薄着でも耐えられるようになった当地
桜のつぼみは日に日に膨らんできています

 

さて日曜日のことです
摩訶不思議なことが起きました

 

風呂上がりに相方が

 

  おーーーい
  俺の足見てくれよーーー


と叫んでいるのです
一体何があったのかといいますと
相方の左足のふくらはぎに
正体不明の赤い線が2本(*゚ロ゚*)
2本の線の上下の幅は5センチほどでしょうか?
まるで定規で引いたかのような直線(*_*;
赤い線とはミミズ腫れのことなのですが
相方曰く

 

  こんな線は付けた覚えがないと・・・
  これだけはっきりくっきり付いているんだから
  付いた瞬間は多少痛かったはずだろうと・・・

 

謎のまま二日経ちましたが
まだ謎の赤い線はくっきりと鮮明なままです

 

何が心配なのかと言いますと
「覚えがない」
というところなんですね

 

考えられることとしては
日曜日の相方とおばちゃんは
ほとんど外出せず家でゴロゴロ
唯一外出したのは
下の娘の車に乗せてもらってご近所へ出かけたこと


下の娘の車は軽自動車です
前日職場の温泉旅行があり
後部座席のど真ん中には
お酒を入れてあったと思われる段ボールが放置されたまま
相方と私はその段ボールを挟むようにして
窮屈な姿勢で座っていました
相方とおばちゃんは数分間段ボールに触れていましたが
それだけであんなきれいなミミズ腫れができるでしょうか?

 

そういえばおばちゃんも
「覚えのない」
アザをあちこちで見つけることが多くなりました
最近見つけたのは左手親指の下のアザ
何でこんなところに???
おばちゃんの場合は
薬が誘因しているということも考えられるのですが・・・

 

これからますます増えていくのでしょうかねーε-(ノд`; )フゥ…

相方とおばちゃんの
「覚えがない」

 

 

f:id:mizuki5482:20170328180128j:plain

 

職場のクリスマスローズがきれいに咲いていました

 

この子もむりやりカメラ目線にしました
地味な色だからでしょうか?
実はようやく気付いたおばちゃんです

 

「ようやく気付く」
この現象も増えていくのかしら(・・?

 

おーーーこわっ(*ノдノ)