おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん地方の桜 Version2

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

当地の天気は下り坂で

この週末は雨のようです

ようやく開花した桜

この週末はお花見を楽しもうと思っていた方は少し残念ですね

今朝は晴れていたのですが

今は小雨が降っている当地です

 

昨日と同じ交差点でパチリンしました

 

f:id:mizuki5482:20170406171502j:plain

 

ぼけてませんか?

ぼけてますよねー

iPhoneの性能は悪くないはずなんですが

おばちゃんの腕前

・・・悪すぎっ( ノД`)シクシク…

 

昨日は気温が20度を超えました

どんどん開花し始めています

今日は一分二分咲きくらいでしょうか?

 

明日は同業事務所の女性事務員との食事会があります

電車&バス通勤しますので

明日は違う桜をパチリンしてきます

雨は明け方に止む予報

職場に入るまで

雨降らないでね(*>人<*)!

 

今週から来週にかけての当地は

天候の変動が激しいようです

例年とは違う姿を見せてくれるかも・・・