
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃん地方の桜 Version3

みなさん こんにちは

いつものおばちゃんです

 

先週末金曜・土曜は連夜で外食

もちろんお酒付(*ノωノ)

食事もお酒もとても美味しく頂きました

そして色々なこともありました

盛りだくさんな週末を過ごし

昨日の日曜は

労わりのために引きこもっていました

言い方を変えれば

お疲れ気味で外に出る元気がなかったのです

盛りだくさんな週末を過ごしていながら

何とも贅沢な話ですね

 

当地の桜は今が見頃でほぼ満開です

通勤中の車の中にいても

桜に吸い込まれそうな感じがします

 

残念ながら

当地は明日明後日と傘のマークが出ています

気温も15度には届かず

花冷えの日が2,3日続きそうです

桜に吸い込まれそうなのも今日限りかもしれません

 

当地の桜画像を連続でアップします

 

先週の金曜の夕暮れ時の桜です

f:id:mizuki5482:20170410144621j:plain

 あらら・・・

一緒に飲み会に行った方の頭が写ってますわ キャァ♪(*ノ∀ノ)

 

 

ぼんぼりの灯りが見えます

 f:id:mizuki5482:20170410144756j:plain

 

街灯がライトアップしてくれて

用水に桜がぼんやりと映っていました

幻想的です

 f:id:mizuki5482:20170410144939j:plain

 

今朝の桜です

いつもの交差点の手前で車を止めてパチリン

 f:id:mizuki5482:20170410145011j:plain

 

そして運転中にパチリンした画像です

前後を走っている車

桜を見物しているのか徐行気味

おばちゃんもあやかって徐行

おかげでパチリンできました

 

f:id:mizuki5482:20170410145044j:plain

 

明日は職場のお花見会です

これまでとは違う当地の桜の名所でパチリンを画策しています

雨が気になるんですが

雨に濡れた桜も趣きありそうですね

 

 

おまけ

っていうとバチがあたりますね

今朝はきれいな姿を見せてくれた「お山」です

 f:id:mizuki5482:20170410145134j:plain