おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

すてきなGWを(^o^)丿

みなさんこんにちは

いつものおばちゃんです

 

おばちゃんは明日から5連休を頂きます

何となくせわしないです

夏期・冬期休暇前のようです

 

「おばちゃんの一日一日・・・」は

仕事中のおさぼり投稿なので

明日からは来週までブログはお休みします

iPhoneからの投稿は・・・(・・?

できなことはないのですが無理しません

 

 

昭和の日

上の娘と隣県へドライブがてらショッピングに出かけました

 

可愛いチューリップの花束見っけ(^^♪

 

我が家の玄関がまた明るく彩られました

            byお世話係

 

f:id:mizuki5482:20170502153043j:plain

 

すてきなGWをお過ごしください

GWはお仕事でーす!の方

頑張ってくださいね( *・∀・)9゙♪