
おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

お嫁入りしました(#^^#)

みなさんこんにちは
いつものおばちゃんです

 

ミントさん3鉢は
今朝我が家で最後の水やりをして
無事お嫁に出しました
新しいお家でも元気に育ってほしいです

 

お嫁に行くとき
車中からいつものお山がきれいに見えました

f:id:mizuki5482:20170517160741j:plain

まるで祝福してくれているようです
雪融けした山肌が見えてきています
少しずつ夏山へと変身していくのですね

 

お嫁入りする前のミントさんの姿
写すのを忘れてしまいました
おばちゃん・・・相変わらずです^^;