おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

短くてすんまへん

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

家族4人

二泊三日の京都旅行に行ってきました

ヘロヘロがなかなかとれないおばちゃんです^^;

 

盛りだくさんな3日間でした

 

二日目

娘たちは念願だった

「浴衣で散策」楽しんできました

相方とおばちゃんはお寺を2軒まわりました

 

知人宅では親・子・孫の10名が

おばちゃんたち家族を迎えてくれました

おばちゃん家族を入れると総勢14名

2晩とも知人宅で14名で夕食をとりました

大宴会でした

賑やかで楽しかったです

 

三日目

知人宅から嵐山方面へ

鈴虫寺に行きました

親切な方が家族写真を撮ってくれました

f:id:mizuki5482:20170530181803j:plain

みんないい笑顔してます

 

おばちゃんは京都の知人と会話をすると

お相手さんの言葉につられていました

 

「似非京都弁やめてよ!」

と言っていた娘たちは

帰路についた車中で

似非京都弁?で会話してましたよ

 

  おもろどすなぁ(笑)

  せやかて修行がたりまへんなぁ

 

ほな本日はこの辺でおしまいやす