おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

サイン・・・^^;)

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

本日の出勤時に撮った画像です

 

f:id:mizuki5482:20170606113306j:plain

「白山」

今日もきれいな姿を見せてくれました

黒い電線と2本の飛行機雲がコラボしています

時々見かける景色です

 

このあとは連続でどうぞ

「飛行機雲」オンリーです

電線がコラボしているのもあります

薄くてよくわからないのもあります(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:mizuki5482:20170606113415j:plain

 f:id:mizuki5482:20170606113452j:plain

 f:id:mizuki5482:20170606113539j:plain

f:id:mizuki5482:20170606113615j:plain

f:id:mizuki5482:20170606113714j:plain

f:id:mizuki5482:20170606113800j:plain

 

最後の一枚は職場の4階窓から撮ったものですが

あとは全て車中から(゚Д゚)エッ

心配しないでくださいね

信号待ちでパチリンしてますから’`ィ(´∀`∩

頭の中はずっと

荒井由実さんの「ひこうき雲」が流れていました

こんなに「飛行機雲」をみたのは

はじめてかもしれません

おばちゃんが意識していたからかもしれませんが・・・

 

「飛行機雲」

すぐに消えると晴天が続き

なかなか消えないときは雨が降るのが近いそうです

 

通院日の明日

雨の予報が出ていました

あたってるやん(*´▽`*)

 

上空の水蒸気が関係しているようですが

「飛行機雲」にはこんなサインが・・・

この年になって初めて知りました(*ノωノ)