おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

おばちゃんはおばちゃん

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

 

昨日は20度に届かなかった当地

6月半ばだというのに肌寒い|ω・`))))

薄手のカーディガンでは耐え切れず

ブランケットをストール代わりにしたおばちゃんです

 

 

この時期の帰宅時間は

ちょうど日没と重なります

雲の中から夕陽が顔をだしてきました

ばっちりのタイミングで

ばっちりのロケーションで

信号は赤

 

f:id:mizuki5482:20170614110053j:plain

うーーーーーん

やっぱりボケてる(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

我が家まであと僅かというところで日没

 

f:id:mizuki5482:20170614110202j:plain

 

これも信号待ちでのワンショットです

青に変わる寸前に慌てて撮ったものですが

 空と川面に写っているグラデーション

・・・・・・・・きれい

これ!なかなかいいっ♪

 

思ってもいなかったタイミングで

おばちゃん好みのワンショットが撮れました

構えても

構えなくても

いいみたいだね

ようはおばちゃんはおばちゃんなのです^^;

 

志月さーん!

鉄塔とらえましたよー’(´∀`∩