おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

一日ずれてますが(^-^;

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

 

まだ梅雨入りしていない当地

本日は晴天です

 

f:id:mizuki5482:20170615104958j:plain

 

 「白山」も雄大な姿を見せてくれました

いつもの場所からの撮影しました

雲一つ見えませんね

手前にちらっと水田がみえるかと思いますが

稲も随分成長しました

 

f:id:mizuki5482:20160601122844j:plain

昨日ラジオで「紫陽花」の話を聴きました

梅雨の時期に盛りを迎える「紫陽花」

花の時期は

雨が多いと長く

少ないと短いそうです

自然の摂理でしょうか

 

「たちあおい」

出勤途中の歩道に

「たちあおい」が綺麗に咲きはじめました

信号もなく車を停める路肩もないので

リアル「たちあおい」

画像におさめることができず残念です

 

 昨年の6月14日

「たちあおい」の画像を載せた記事を投稿していました

一日ずれてますね(^-^;

 

mizuki5482.hatenablog.com

あれから一年

年齢は一つ増えましたが

同じ頃に

同じ思いを感じていられることに

「感謝」