おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

なんで連続するかなぁ???

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

朝からポカのオンパレードです

 

今朝役所で書類の申請したのですが

親方の印鑑を忘れてきたために

書類は交付してもらえませんでした

結構粘ったものの役所職員のおつむは硬かった

意気消沈し頭の中が真っ白になったおばちゃん

印鑑がなくても交付してもらえる書類があったのですが

交付を受けないまま役所を後にしました

「ないっ」

と気付いたのは職場に入ってからです

 

職場への移動中

おばちゃんのベージュ色の洋服に血痕発見

手足をくまなく調べました

ありましたよー

手の甲に傷跡が

おばちゃんはどこで傷物になった???

今朝の草むしり中としか考えられません

随分時を経ているというのに

何でずっと気付かなかったの?

 

まだ続くのです

ランチのパンを買おうと

最近開店したパン屋さんへ

相方がゲットしてきた200円割引券

期限は6月末まで

開店したばかりのお店なので

お店前の道路は渋滞しているよと聞いていたのですが

全然混雑していない(・・?

「本日休業」

割引券を見てみると

「火曜休業」って書いてあるじゃん

 

別のパン屋さんへ行き

サンドイッチを探していたら

「本日は売り切れました」

ランチはカレーパンにしました

 

んーーーーーっ

なんで連続するかなぁ???

 

栄養ドリンクを一気飲みし

「喝」を入れました

 

 

というわけで

明日も役所周りです

明日こそは200円割引券を使うんだからー

 

 

 

f:id:mizuki5482:20170627160645j:plain

今朝ハマナスの蕾を見つけました

このときはウキウキだったんだけどねー