おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

感謝の気持ちを忘れない

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

 

大雨による甚大な災害を受けている九州地方の方々へ

心からお見舞い申し上げます

一日でも早く復旧しますよう

そして普段の生活を取り戻せますよう

遠い空からお祈りします

 

 

昨日は職場の暑気払いでした

一次会はフランス料理を堪能し

二次会では夜景を眺めながら

白桃のカクテルを頂きました

 

f:id:mizuki5482:20170707175437j:plain

 

大雨は降ったものの大きな災害はなく

こうして楽しいひと時を過ごせることを

感謝しなければならない

痛切に感じました

 

 

今朝のおばちゃん空予報

おそらくきれいな白山をみることができるだろうな

f:id:mizuki5482:20170707175602j:plain

じゃん!あたりでした(^o^)丿

白いところが少なくなってきましたね

今年白山は

泰澄大師の開山から1300年を迎えました