おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

週明け早々・・・(´・ω・)

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

 先週の大雨の日以降

暑い日が続いている当地です

昼間は冷房の部屋で過ごし

夜は寝室の窓を全開して眠りについているおばちゃん

体の温度調節がおかしくなっているのでしょうか?

何となく気だるい週明けです

 

f:id:mizuki5482:20170710115327j:plain

ハマナスの花

何となく元気がありません

画像の花はおそらく4番手さん

何とか開花してくれたので

カメラにおさめました

2番手、3番手さんは

開花しないままで終わりました

 

 

週明け早々元気のない記事ですねー(―_―)!!

 

 

 

f:id:mizuki5482:20170710115533j:plain

当地の土曜日の月です

 

shiroinutosakura.hatenablog.com

 

サクラさんが金曜日の月をアップしてくれました

きれいですね(#^^#)

 

おばちゃんは寝室の窓越しから撮りました

網戸や電線がしっかり写り込んでいます

いつものご愛嬌画像です(*´ェ`*)

お許しくださいねm(__)m

月でブロ友さんと繋がることができるなんて

何だかロマンチックですね✨

 

 

今朝のデスクには

たんまりと仕事が積まれていました(;’∀’)

今週は何だか忙しそうな予感がします

気だるいなんて言っていられませんね

頑張って乗り切らなければっ!( *・∀・)9゙ファイトー