おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

これ買います!

みなさん こんにちは(*^^*)

いつものおばちゃんです

 

 

先日まで低温注意報なるものが出ていた当地

ただ今

熱中症に厳重注意です

 

水分と栄養価の高い食事をしっかり摂り

質の良い就寝をしっかり摂る

これで乗り切れないかな?と思っています

 

さすがに昨日は昼間の暑さが部屋に残っていたので

全開窓を閉めエアコンを入れて寝ることにしたのですが

エアコンさん

加齢ですか?

  「冷房」モードにはならず

  「送風」モードのみΣ( ̄ロ ̄lll)

だったら窓全開と変わらないじゃん

ついにこの時がきたって思いです

下の娘がお腹にいたころ取り付けましたので

丸27年頑張ってくれたエアコン

相方が応急処置をしてくれると言っていますが

部屋の住民二人も加齢化していますし

「買い替え」

真剣に考えないといけないようです

 

そんなわけで

おばちゃんは寝不足です

活力を得るため

もうすぐヤクルトのお姉さんが販売にくる

これ買います!

 

f:id:mizuki5482:20170711102823j:plain

 

みなさんもくれぐれもご自愛くださいね(^O^)/