おばちゃんの一日一日・・・

日々思ったことを、素直な思いで綴っていきたいと思っています。

夏休暇を頂きました

みなさん こんにちは(*^_^*)

いつものおばちゃんです

 

長寿台風が過ぎ去りましたが

心配していた被害はなく

待機翌日は無事仕事に復帰できました

 

そして本日から夏休暇を頂きました

 

休暇前は何かとバタバタするものですが

そんな時職場にとって大きな戦力の同僚女性さん

一昨日当て逃げ事故に遭ってしまいました

幼いお子さんを病院に連れて行き

実家に向かう途中での事故でした

 

身体的異常は事故直後は感じなかったそうですが

昨日軽い痛みを感じたので

総合病院で親子共々検査を受けたそうです

 

当て逃げ(ある意味ひき逃げ)した方は

事故直後Uターンして現場に戻ったにもかかわらず

また逃げ去ったそうです

 

被害車両は自力で動かすことができず

レッカー車で修理工場に運ばれたとか

 

幸いにも目撃者がいて

また同僚さんも

加害車両のナンバーを憶えていたので

加害者はすぐに見つりました

若いお嬢さんだったそうです

怖くなって逃げたらしいのですが

当て逃げ(ひき逃げかも?)した事実については認めたものの

これから自分はどうなるのかと

自身のことばかり気にかけていたそうで

被害者二人の体調のことについては

何も尋ねなかったそうです

気が動転していたのかもしれませんが

あまりの非情さ

言葉を失ったおばちゃんでした

 

そんなわけで

大した戦力ではないおばちゃんも

休暇前の二日間は

雑用でバタバタと動き回っていました

昨夜はヘロヘロでした・゜・(ノД`)・゜・

 

休暇の間

記事の更新はできないと思います

読者のみなさんのところへは

コメントはできないかもしれませが

何とかお邪魔できたらと思っています

 

 

それではみなさん

残暑厳しいですがご自愛下さいね

 

f:id:mizuki5482:20170811102957j:plain